その景色を見に行こう

f:id:amm07:20200523190622j:image

 

 

今がいつか良い方向に向かったら見た事ない景色を見に行きたい。

行った事のない場所へ、食べてみたかった物を食べに行って、沢山笑いたい。

 

今はそのワクワクを待つ時期で、そんな日は必ず来るはずだから。

北も南も近場も懐かしの場所も、ここも良いね、ここにもまた行きたいねなんて話をする。

その時間だって1つの思い出になる。

 

今日もオンラインで一緒に過ごして笑い合う。

お互い下手な絵で笑い合って、いろんな話をする。

場所が違えど、近くにいるような、繋がっていることを感じられる。

それは、今だから味わえることかもしれない。

 

まだまだ気は緩めないけど、楽しみが待っていると思えば今できる事を無理せず頑張ろうと未来を待ち続けられそうだ。

 

 

この時期を利用して模様替えもした。

だいぶ部屋の雰囲気も変わって、この時がなかったら変わっていなかったかもしれない。

家いるからこそ、目を背けていた事にも目を向けられる。

ワクワクに向けて準備が出来る。

 

この時だって有効活用していこう。

たっぷり休息をとるのだっていいかもしれない。

新しくドラマも見始めて、次の回が気になってしょうがない。

行ってみたい場所もリストアップしておかないと、

ワクワクする事は、気持ちを高めてくれて体にもいいらしい。

 

まだ見ぬ景色をいつの日か見に行けるその日まで。

 

 

 

 

今週のお題「遠くへ行きたい」